事業所内で想定される緊急事態を4個
標準登録しております。
1.火災発生
2.侵入警報
3.生産ライン警報
4.設備異常
火災以外は事業所ごと独自の緊急 事態に変更が可能です。
手動操作は緊急ロゴにタッチするだけです。
事務所の様々な警報設備と連動、その緊急通報を自動的に行います。
各警報盤の外部出力(無電圧接点)をHayaMail本体の連動端子に
接続します。
緊急事態が収束したあと、復旧メールや誤報メールを送信することができます。
メール受信者への復旧連絡、誤報連絡もタッチするだけで完了です。
緊急ごとに通報先を指定できます。
火災や進入警報は全員に、生産ラインは担当者に、などと
通報先を指定することができます。
緊急通報を行ったその通報が確実に送られたかを確認することが
できます。
メール受信者は緊急メール受信後、返信メールに”1”か”0”を入力
することで 送信者側に
1:受信確認 対応可 0:受信確認 対応不可
の情報を伝えることができます。
受信側では 確認された人数と対応可の人数が画面表示されます。
また、一覧にタッチすることで全員の状況詳細を見ることが可能です
弊社提供のUSBにExcelでデータを作成し、HayaMailに一括登録することができます。
緊急事態は事業所によって様々です。
HayaMail®はお客様のご要望にお応えし、カスタマイズが可能です。
例えば…
・緊急事態をもっと増やせないか?
・モバイルルーターを利用したい
・スマホを利用できないか?
・複数台の設置は可能か?
等々、どうぞお問い合わせください。
(注1)「NYC-Si」、「AIO-71」は、株式会社ナカヨの登録商標です。LT-H0310Bは株式会社ロジテックの登録商標です。
(注2)その他、記載されている会社名、商品名は⼀般に各社の商標または登録商標です。
(注3)プレスリリースの情報は、発表⽇現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
アンケートにお答え下さい。
粗品を進呈させて頂きます。
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