Eメール緊急一斉通報システム

HayaMail®」

高齢者施設をはじめとする様々な事業所の緊急事態をEメールで一斉通報!!
新機能で LINEの活用もできる!! 

 

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0155-48-7925

「HayaMail®」運用までの流れ

購入手続き

・当社と打合せの上、システムを選択していただきます。
 「HayaMail」mini 「HayaMail」Pro 「HayaMail」Cloud の3システムから
  いずれかを選択して頂きます。

・施設の現場の調査を行いお見積書を提出させて頂きます。

・購入決定

環境整備

・設置場所を決めます

・設置場所にWiFi もしくは有線LAN 環境構築

・火災通報装置と連動アダプタ間にケーブルを敷設しておきます

準備

・送信元のメールに関する情報

・送信先のメールアドレス情報 を準備します

タブレットまたはIP電話機(ナカヨ製AIO-71)にインストール

・当社にてソフトをダウンロードし納品します

・ひかり電話利用を検討の方は設置条件がありますご相談下さい

共通情報登録

・施設に係わる共通情報を登録します

メールアドレス登録

・個人情報に係わるので登録はお客様側で行うことを原則とします。

・通報先メールアドレスを登録します。
 miniの場合100件未満
 Proの場合100件未満
 Clpoudの場合100件以上(CloudDELIで行います)

緊急ごとの通報先登録

・通報先別に通報する緊急事態を登録します。

試験メール送信

・緊急項目ごとに通報試験を行います

運用開始

・スタッフ全員に操作説明をし、運用開始します

(注1)「NYC-Si」、「GRANYC」、「AIO-71」は、株式会社ナカヨの登録商標です。
(注2)その他、記載されている会社名、商品名は⼀般に各社の商標または登録商標です。
(注3)プレスリリースの情報は、発表⽇現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

個人向けスマホ用
HayaMailモバイル

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