・当社と打合せの上、システムを選択していただきます。
「HayaMail」mini 「HayaMail」Pro 「HayaMail」Cloud の3システムから
いずれかを選択して頂きます。
・施設の現場の調査を行いお見積書を提出させて頂きます。
・購入決定
・設置場所を決めます
・設置場所にWiFi もしくは有線LAN 環境構築
・火災通報装置と連動アダプタ間にケーブルを敷設しておきます
・送信元のメールに関する情報
・送信先のメールアドレス情報 を準備します
・当社にてソフトをダウンロードし納品します
・ひかり電話利用を検討の方は設置条件がありますご相談下さい
・施設に係わる共通情報を登録します
・個人情報に係わるので登録はお客様側で行うことを原則とします。
・通報先メールアドレスを登録します。
miniの場合100件未満
Proの場合100件未満
Clpoudの場合100件以上(CloudDELIで行います)
・通報先別に通報する緊急事態を登録します。
・緊急項目ごとに通報試験を行います
・スタッフ全員に操作説明をし、運用開始します
(注1)「NYC-Si」、「GRANYC」、「AIO-71」は、株式会社ナカヨの登録商標です。
(注2)その他、記載されている会社名、商品名は⼀般に各社の商標または登録商標です。
(注3)プレスリリースの情報は、発表⽇現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
アンケートにお答え下さい。
粗品を進呈させて頂きます。
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